忍者ブログ
日々の出来事を色々ちぇっくしてるよ。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■「かわいい服着たい」半数超

 食欲の秋だけれど、食べ過ぎの体重増加は気になる問題。女性に、ダイエットについて聞いた。「やせたいと思ったキッカケは」という質問に対し、「かわいい服を着たいから」と答えた人が57・5%で最も多く、ファッションへの関心の高さがうかがえる。次いで、「好きな人ができたから」が19・6%だった。

 「今までのダイエットにかけた総額は?」という質問に対し、「ネットなどの情報だけで0円」が最多で、やせたいけど、お金はかけたくないという事情も。一方で、「やせる気全開10万円以上」は4・4%。女性の本気を感じさせる結果もみられた。


<産経新聞ニュースより>

確かに・・・洋服を買いにいったとき、自分の頭に思い描いている、その服をきたイメージと実際に着たイメージって全然ちがくて、きっと痩せたら似合うんだろうと思ってしまう。
かわいい服って結構細身なんですよね。
PR
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/23 dektan]
[05/13 hosfotci]
[05/04 ynrericbo]
[05/02 wuxagobniwv]
[05/02 gifjobuxodpu]
最新TB
プロフィール
HN:
ちぇっくちゃん
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]