忍者ブログ
日々の出来事を色々ちぇっくしてるよ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の風呂と朝の風呂
昨夜は子供と風呂に入った。
ダンディハウスでのシャワーをいれると3回目の入浴(爆)

女房にちょっと顔のアゴの部分の肉がとれてきたわね、って
言われました。

3KG痩せたからね。。(むふふ)

で子供との入浴時にも腕時計を持ってはいりました。
20分以上、たっぷりと入浴。

基礎代謝をあげます。

で寝ます。

朝起きて体重をはかると、80.1!!

あれれ、ちょっと増えてるじゃん。

睡眠中は臓器がお休みするから代謝が減り、体重も減らないそうだ。
だから夜たべちゃいけんのだよ。


いやー、参った。
朝起きて体重計のったら81.7!!おい!!
せっかく先週70KG台に突入して、もう永遠、80台とは
おさらばだ、と思ったが(ゴルフみたい(笑))、
やはり週末のふしだらな生活が響いたようだ。
2日連荘で夜飲んで、その後ラーメン食べ行ったんだよね。
福岡の長浜ラーメン。やべぇ。

ということで今日は朝、30分湯船につかり代謝をあげ、
その後、ゴルフ練習場で200球打つ(笑)

いったん会社に顔を出すと、ダンディハウスへGO!

ミリオンウエーブ、
セルライトバーン
サウナ
塩マッサージ、遠赤外線しながら顔マッサージ。
もううっとりです。
でもスゴイ汗。

一旦シャワー、続いてお待ちかねのネックマッサージ、
顔パック、
全部で3時間半いました。シャワー2回浴びたし(笑)

入店時 81.3
終了時 80.7  -600g

さて、レーシックも行きたいところです。
やっぱりレーシックといえば品川かな。
本格的なゴルフシーズンが来る前に。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/23 dektan]
[05/13 hosfotci]
[05/04 ynrericbo]
[05/02 wuxagobniwv]
[05/02 gifjobuxodpu]
最新TB
プロフィール
HN:
ちぇっくちゃん
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]