忍者ブログ
日々の出来事を色々ちぇっくしてるよ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本田をエースに“ザックジャパン”がW杯8強を目指す。日本代表新監督のアルベルト・ザッケローニ氏(57)が、古巣ACミランに獲得を勧めるほどMF本田圭佑を高く評価していることが分かった。31日に都内のホテルで就任会見を開いた指揮官は「美しく、これが日本だと言われる チームをつくりたい」と宣言。本田をチームの中心に、14年W杯ブラジル大会では南ア大会の16強を超える成績を狙う。

<スポニチアネックスより>

本田を高く評価しない監督なんているの?

日本人ってのは、チームにとって広告収入やらグッズ販売やらで
利益をもたらしてくれる存在なんですよ。

一時期、キング中田が海外で旋風を巻き起こした時、色んな日本人選手が
海を渡りましたから。噂が噂を呼んだんでしょう。

ところで私はニキビを治すためにクリアネを使ってます。

なぜって?

愛する本田をモノにするためです。
PR
前立腺がんで余命わずかといわれていた俳優のデニス・ホッパーさんが29日午前8時ごろ、カリフォルニアの自宅で死去した。74歳だった。彼は家族と友人 にみとられて静かに亡くなったという。デニスさんは昨年10月に前立腺がんであることを公表。12月にシダース・シナイ・メディカル・センターに入院するも、年が明けて今年の1月にがんが骨に 転移し、余命わずかであることを友人にもらしていた。

<シネマトゥデイより>

また偉大な俳優が亡くなりましたね。彼はボクサーを真剣に目指して、日本武道館で試合をしたこともありました。(猫パンチと揶揄されましたが。)

私は「イージーライダー」を見たことがまだないんだけど、素晴らしい映画のようですね。ぜひ今度見てみたいと思います。ガンとの闘病生活中は、体力も減退して大変だったでしょうね。私も今はすっぽん小町を飲んでるから大丈夫だけど、一時期、体力がなくなってしんどい思いをしたことがあったから、良く分かるよ。

最近、「レスラー」という映画で評価を得ていたデニス・ホッパーさん、追悼という意味で、この映画もいずれ見ようと思います。
ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の日本代表で、J1鹿島のDF内田篤人(22)が、ドイツ1部リーグのシャルケから獲得のオファーを受けて交渉して いることが12日、関係者の話で分かった。内田本人は移籍に前向きとみられる。国際Aマッチは通算31試合出場で1得点をマークし、W杯南ア大会の主力として期待されている。12日現在でJ1通算は124試合出場で3得点。内田本人 も、海外移籍には興味を示しており、昨年12月にはシャルケの試合を視察に訪れていた。

<スポニチアネックスより>

香川選手のドルトムント移籍に続き、日本サッカー界にビッグニュースですね。シャルケ04は強豪ですからね~。日本人選手の3人(長谷部・香川・内田)が来季ドイツでプレーすることになるとすれば、これはすごいこと。昨季も長谷部・大久保・小野といましたけど、レギュラーを獲得してたのは長谷部だけでしたからね。

サッカー選手って、体力勝負だから、疲れを残さないってのも重要なポイントだよね。そんな時はすっぽん小町をオススメ!私も毎朝飲んでるよ。

つか、使えないFW、大久保をW杯候補に選んだ岡田監督。あんたもう、終わってるよ。岡田監督はW杯後、もちろん辞めるだろうけど、予選3戦全敗の責任は、彼を監督に選んだ日本サッカー協会にもあるよ。トップ連中は一緒に辞めてもらうしかないね。

悪夢の落馬事故から1カ月、武豊騎手(41)が負傷後、初めて公の場に姿を見せた。26日、大阪・ABCラジオの競馬番組「ジョッキー・ルーム」に生出 演、ケガの状況について語った。これまでも担当医が驚くほどの回復力を見せ、復帰した経緯がある。今回、4度目となる骨折負傷も関係者のサポートで順調に回復。ヴィクトワールピサの皐月 賞は自宅観戦となったが、2冠が懸かるダービーの鞍上にはダービー4勝男が帰ってくる。

<スポニチアネックスより>

武豊選手、最近はあまりピリッとしませんね。落馬のニュース、ここ最近で2、3度くらいありませんでした?ただ、彼が乗った馬が優勝すると、絵的にかなり映えるんですよね。彼は既に伝説となってるに等しいけど、これからもまだまだ激走を演出して欲しいですね。

ちなみに、騎手は体重制限が厳しい競技だけど、体重調整にピッタリなのがジュルブレ。私も体重がちょっと増えたかなと思う時は、朝に食べるようにしてますよ。

ナリタブライアンやオグリキャップの走り、私も見習いたいよ。
天国のパパまで届け!巨人が7日にくも膜下出血で死去した故・木村拓也コーチ(享年37)の追悼試合として開催する24日の広島戦(東京ドーム)始球式 を、同コーチの長男・恒希(こうき)くん(10)が務めることが14日、明らかになった。

<スポニチアネックスより>

亡くなった親の晴れ舞台に子供が登場する。涙を誘う場面ですね。
プロレス界でも橋本真也さんの息子が同じくプロレスラーを目指すとなったときは、思わず目頭が熱くなったよ。

このニュースを見て、ちょっと目元の化粧が崩れてしまったので、クリスタルピンクを塗りなおしてます。ぜひこの息子さんもプロ野球を目指して欲しいね。

木村拓也さんの死去で、くも膜下出血の怖さが世間に伝わったから、私も脳ドッグに行ってみようかな。そろそろ危険性が出てくる年齢に突入するしね。。

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/23 dektan]
[05/13 hosfotci]
[05/04 ynrericbo]
[05/02 wuxagobniwv]
[05/02 gifjobuxodpu]
最新TB
プロフィール
HN:
ちぇっくちゃん
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]