忍者ブログ
日々の出来事を色々ちぇっくしてるよ。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の国生さゆりが15日、都内で行われた映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』(デイビッド・イェーツ監督、11月19日公開)のジャパンプレミアに、交際中のコンサルタント会社社長・甲田英司氏と訪れた。一部では甲田氏の浮気が伝えられていたが、2人はそろって「浮気はないです」と否定。国生は「浮気したら、魔法をかけちゃうぞ」と杖を振り回したり、「浮気したら、何か買ってもらう~」と甲田氏に抱きついたりして、順調な交際ぶりを見せつけた。年内のゴールインは見送られたようだが、「早くしたいと思っています」と甲田氏。国生も「親孝行したいです」と話していた。

人気ファンタジー映画シリーズもいよいよ最終章。同作ではハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)ら仲間たちが、宿敵ヴォルデモートを倒すために彼の魂が宿った“分霊箱”を探し求めてホグワーツから過酷な旅に出る。タイトルにある“死の秘宝”とは何なのか・・・、新たな謎と命がけの戦いが描かれ、原作のエピソードやテイストを可能な限り忠実に映画化するため、シリーズ初の2部構成となる。この日、約5000人の招待客にお披露目された“前編”は、来年7月15日公開の後編へと続く。

上映前には主要キャストのメッセージ映像が流れ、ラドクリフは「この10年間を振り返り、ハリー・ポッターとともに自分自身が成長したことを実感しています。そして、映画史上最高のファンタジー作品に参加できたことを、言葉では表現できないほど光栄に感じています」と話していた。

このほかジャパンプレミアには、タレントの西村知美が「フロリダで買った娘の杖を借りてきた」と見事なポッタリアン姿で駆けつけたほか、内田春菊、鏡リュウジ、藤田朋子、モデルの加賀美玲奈、メロディー洋子らが来場した。

<オリコンより>

ラブラブですね。羨ましい。
ん~~魔法かぁ。
魔法が使えたら・・・・きれいになりたいってお願いするか(笑)
今は自分で頑張っているけどね。
イグニスってどうかな。
私に合うかな。
PR
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/23 dektan]
[05/13 hosfotci]
[05/04 ynrericbo]
[05/02 wuxagobniwv]
[05/02 gifjobuxodpu]
最新TB
プロフィール
HN:
ちぇっくちゃん
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]